↑広告のクリックをお願いします
これであなたの道徳観念(モラルに対する意識)が分かります。

話題のベストセラー本はみんなの好奇心と、楽しみたいという欲求を刺激するもの。それに対してどういう構えを持つかで、あなたの中の道徳観念、つまりモラルに対する意識が表われます。そこから、あなたが、どういう態度を取ると思ったかで、あなたの道徳観念(モラルに対する意識)を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑


聖徳太子『十七条憲法』を読む―日本の理想

「『そのうち読みたいわ。誰かに借りよう』と思う」を選んだ人

あなたは他人のルール違反に目くじらをたてる一方、自分には甘い面もです。

あなたは、モラルを重んじ、規則に従っていれば安心する人のようです。あなたにとって世間一般で通用しているルールは、何はともあれ守らなければならないもののようです。でも、「赤信号、みんなで渡れば怖くない」という面もあり、自分に都合よく本音と建前を使い分けているところも。そのくせ、他人が不道徳な事をしていたりすると、「許せない」と怒りを感じる面も。

どうでした?当たってました?

【新事実発見!!】
コレが噂の新Diet法


[あとがき]
だいたい「疑う」なら「聖徳太子」よりも、もっと検証可能な近現代史でやれよ。

聖徳太子なんか疑ったところで、検証のしようがないんやから、授業でやっても答えが見つからん。

「南京ナントカ」とか「ナントカ慰安婦」とか検証可能やのに、ろくに検証もせず「史実」として教えてるもんがあるがな。

そっちで「疑う」って事をやれよ。

ほんま、許可書作ってるヤツらは、日本をどうしたいんやろな。

ほんま、困ったもんですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「聖徳太子」が108人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析