↑広告のクリックをお願いします
これであなたにとって有効なお金の使い方が分かります。

連続ドラマの見方には、あなたの欲求の満たし方が表われています。欲求の満たし方から、どんな金銭感覚を持ち、どんなお金の使い方をしているのかが分かります。そこから、借りてきたDVDをどう観ると思ったかで、あなたにとっての有効なお金の使い方を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑


人間、生きているだけで、ありがとう―「ありがとう」を言うだけでいいことがいっぱい起こる

「3泊分に分けて観る」を選んだ人

あなたは出し惜しみをせず、心を潤わせる為の投資もです。

あなたは、あまり無駄遣いはしない人のようです。その半面、お金を使うべき時にも出し惜しみをして、ケチくさく貯め込んしまう傾向が。そんなあなたには、収入の大半は手堅く元本保証の定期預金に回しながら、一部は友達と食事に行ったり、旅行に出かけたり、あるいはカルチャースクールに通ってみたりと、一見無駄遣いとも思える遊びにお金を使ってみるといいかも。そうする事で、日比野暮らしにも潤いがもたらされます。

どうでした?当たってました?



女医香山リカが贈る
究極ストレス解消サイト


[あとがき]
こうやって世界中から義援金がきても、その使い方がなぁ。

「大雪りばぁねっと。」とか訳の分からんNPOが妙な使い方しとるし、これだけの「善意」が集まっても、使う方がどうしようもなけりゃ、結局何にもならんねんな。

そういうオイラも出したっきり、その行方にゃ関心持ってなかったけど…

世の中、こういう「善意」に対しても悪い事ができる生き物もおるって事を再認識したけど、募金ぐらいしかできんけど、何に使われるか分からんけど、それでも、こういう時はできるだけ、せめて「お金」ぐらいは出したいもんです。

日本だけじゃなく、世界のどこでこういう事が起きても(あの国以外で)、そうしたいと思います。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「義援金」が200億円出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析