↑広告のクリックをお願いします
これであなたに意外と向いている仕事が分かります。

直感的に「かわいい」と感じてしまう対象には、その人の持つ性格の傾向や、その時の願望が反映されるもの。そこから、何を「かわいい」と思ったかで、あなたに意外と向いている仕事を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑


マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー

「海に浮かんでいるラッコ」を選んだ人

あなたは農作業や引っ越しの手伝いなど、体を使う仕事です。

人に気を使ったり、一日中オフィスや室内にいるのは嫌だと思った事はありませんか?そんなあなたには、屋外で体を動かす仕事が向いているようです。1日の終わりに心地よい疲労を感じるような生活は、気持ちが真っ直ぐになり、意外にあなたに合っているのかも。

おすすめの仕事
農作業、造園業、引っ越しスタッフ、建設業など。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
それにしても、モントリオール大学とオタワ大学の研究員もようこんな論文出したな。

プロテスタントなんやろか?

命狙われんかったらええけど…

まぁ、この論文が「事実」やったとしても、マザー・テレサのイメージが覆る事はないやろうけどな。

一度染みついたもんは、嘘と分かっても取り除くのは大変やからなぁ。

目に見えてた部分は、間違いなく「聖女」やったわけやし。

これを疑うっちゅうか、否定し出すと、それを信じた自分まで否定せなあかんようになるからなぁ。

そうなると、それを覆す話を探して、自己肯定化せんと落ち着かんようになる。

なので、覆すにはもっと決定的な何かを出さんと無理やろな。

オイラは、それはそれ、これはこれって思うんで、これが「事実」でも「そういう事もあるやろな」としか思わんのやけど…

何にしても、信じた(洗脳された)人間を説得する難しさと「史実」の曖昧さを改めて思い知らされた。

ナントカ慰安婦や南京ナントカも世界中で布教されとるけど、早く何とかせんと完全に「事実」とされる。

アベちゃんには、この辺を是非とも期待したいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「マザー・テレサ」が66人円出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析