↑広告のクリックをお願いします
これであなたが人に裏切られた時の反応が分かります。

虐めは誰にとってもストレスに感じるもの。虐められている本人や周囲の人が取る態度を、どうのように感じるかによって、あなた自身が裏切られたり、傷つけられたりした時に、相手に対してどのような思いを抱くかが表われます。そこから、誰に腹が立ったと思ったかで、あなたが人に裏切られた時の反応を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑


トモダチコレクション 新生活

「一緒になっていじめている子」を選んだ人

あなたは相手を冷ややかに見下し、距離を置くタイプです。

あなたは、愚かでありたくない人のようです。自分は賢い人でありたいし、愚かな人とはつき合いたくもないと思っているので、人から裏切られたり、傷つけられたりしても、どこかその相手を冷ややかに見下しているような面があるようです。「自分は常に理想の自分像でありたい」という気持ちこそ、あなたを駆り立てるエネルギーとなっているようです。それが単に他人を見下すだけの軽蔑心となってしまわないよう、謙虚さを持ち続けるといいかも。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
子供にボイスレコーダーって、完全に「クレーマー」の手口なんやけど、こうなってくるとモンペが先か、問題教師が先か分からんな。

問題教師が増えすぎて、それに対抗してたらモンペになったんか、モンペが増えすぎて、それに対応してたら問題教師になったんか…

どっちが先か分からんけど、確実にどっちも増えて、完全に「学校」がおかしくなったと。

まぁ、昔の教師もおかしいのがおったけど、昔は親の学歴が低いってのもあって、親は教師を絶対視してたし、何より教師に「熱意」があった気がするな。

熱意の暴走でおかしくなる事はあるけど、それもこれもその教師なりに「子供の為」を思っての事。

良いか悪いかは別にしてな。

オイラも小学1年の時に包丁を突きつけられて、「お前の血も抜いたろか!!」って女教師に言われた事があるんやけど、それは花壇に水をやらんと枯らした事をどういう事かって教える為にやったって、今なら好意的に解釈してやれる(笑)

当時は、ビビったし、未だに頭から離れんけど、これはこれで「あり」な気がするし、オイラのようなクソガキはそこまでやらな分からんかったやろな。

親にも言うとらんけど、言うたところで「お前が悪い」って言われるだけやからなぁ(笑)

昔の教師と親の関係は、そういう関係やってんな。

今回のケースを見る限り、「子供の為」とか「子供への愛情」っちゅうのは欠片も見えんし、あるのは「私は悪くない」っちゅう押しつけと、子供に対する「支配」。

何か、今までの教師の不祥事よりも何倍も恐ろしい気がした。

こんなのを「研修」と称して、冷却期間を置いて、また復帰させようとする発想がついていかれへんわ。

二度と、こんな女を教壇に立たせんように。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「」が66人円出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析