↑広告のクリックをお願いします
これであなたの恋愛がうまくいかない原因が分かります。

お風呂場は自分を裸にできる場所。バスタイムのお湯の使い方から、愛についての欲求や恐れなど、心の奥底にある愛の深層心理が表われます。そこから、あなたがどのようにお風呂に入っているかによって、あなたの恋愛がうまくいかない原因を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑


脳はバカ、腸はかしこい

「お湯につかるより、髪や体を洗う時間が長い」を選んだ人

あなたは「恋愛潔癖症タイプ」依存心が強いゆえに、愛に一歩踏み込めないです。

あなたは、かなり潔癖症の人のようです。純粋でプラトニックな愛を求めているのでは。エッチに対して不潔感や罪悪感を覚える事もあるのかも。でも、実は心の奥底には、「愛する人に守られたい」「相手に頼りたい」という依存的な面があり、見捨てられる事への不安が大きいようです。まずは、自分を信じる事。そして、今、依存しているものから自立する事が必要かも。

どうでした?当たってました?



カリスマモデルも愛食★
★夢中になるゼリー


[あとがき]
「食育」なんて言葉が始めて出たのが1896年らしいんやけど、お婆ちゃんの知恵袋やないけど、科学的根拠のない言い伝えが研究によって、科学的に正しい事が証明されるのって結構あるけど、理論とか科学がなくても、経験の蓄積で正しい事を導いてきたってのは、素直に感心するな。

どうにも正しいかどうかすぐ結論を欲しがるんで、本に頼ったり、裏付けるデータを探したりするんやけど、こういう「身をもって知る」っちゅうのも大事やなぁと改めて思ったわ。

思ったけど、やっぱり「本」に頼ると思うけど…(笑)

「効率」とか「合理性」を最優先する「現代人」の悪いとこやけど、1000年、2000年かけて蓄積した「知恵」を科学的に検証して「事実」にして、それを有効活用して、さらに進歩するのが子孫の役割なんやろな。

何か、色々考えさせられたけど、とりあえず「腸内占い」が完成するのを楽しみにしてます(笑)

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「腸内細菌」が2048種類出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析