↑広告のクリックをお願いします
これであなたのポジティブシンキングの特徴が分かります。

誰にでも物事を肯定的に受け止める能力があり、誰でもポジティブな人になりうるもの。でも、そのあり方は人それぞれ。そこから、同僚に何と声をかけるかによって、あなたのポジティブシンキングの特徴を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑


精神科医が教えるぐっすり眠れる12の法則 日本で一番わかりやすい睡眠マニュアル

「じゃあ、お先に〜」を選んだ人

あなたは切り替えの早さがポジティブな面につながるタイプです。

「嫌な事はなるべく早く忘れ、楽しい事を考えよう。物事は常に良い方に解釈する」これが、あなたのポジティブシンキングのあり方のようです。ネガティブな事は考えず、常に前向きに行こうとするタイプのようです。そんなあなたは、切り替えの早い楽天家と言えるかも。

このタイプの落とし穴。
単に嫌な事、やりたくない事を避けて通ろうとし、自分に都合の悪い事は理屈をつけてごまかしているだけの事もあるのかも。でも、あえて嫌な事、やりたくない事にも取り組んでみると良いかも。そうすれば、もっと色んな事に満足感が得られるかも。

どうでした?当たってました?



妊娠を当てた!?
話題の運命日占い


[あとがき]
「睡眠障害」っちゅうのは現代病の1つやからなぁ。

寝たくても時間追われてとか、精神的に追い詰められてとかで、寝られへん状態になって、それが常態化する。

オイラは時間に縛られる生活しとらんから、寝たい時に寝て、起きたい時に起きる生活ができるけど、普通の人は無理やからなぁ。

睡眠薬がないと寝られへんってヤツも周りに結構おるし…

そういうオイラも睡眠薬に頼ってた時期があったけど、これも「寝んとあかん」って思い込んで、自分を追い詰めてたからやからなぁ。

「別に死ぬまで寝らへんって事もないやろし、限界が来たら勝手に寝るやろ」って気にせんようにしたら、いつの間にか睡眠薬いらんようになってたわ。

という事で、「睡眠時間で性格が分かる」っちゅうのは眉唾やけど、話のネタにどうぞって事で。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「睡眠時間」が8時間出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析