運命を操ることが
密教最大の奥儀

これで今のあなたがどんなお疲れモードなのかが分かります。

ここでのリフォームしたい場所は、あなたが疲れを感じている部分と対応しています。そこから、あなたがどこをリフォームしたいと思ったかで、今のあなたがどんなお疲れモードなのかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




逆転裁判5

「外壁と窓」を選んだ人

あなたは人間関係のストレスで心が苦しくなっている状態かも…です。

今のあなたは、人間関係でのストレスを抱えている状態のようです。誰かとの間に感情的なもつれや葛藤を抱えているのでは。あるいは、自分の気持ちをいつわったり、本当の気持ちを表に出せない状況にあるのでは。誰でも自分の本当の気持ちに触れていないと、どこか苦しい思いをするもの。自分に正直に、今の気持ちに向き合ってみるといいのかも。そうすると、周りの人に対しても、今より少し優しくなれるかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
ほんま、チャリンコの我が物顔の運転は腹立ってしゃあないわ。

歩道でアホみたいに飛ばしとるヤツもおるし、チャリンチャリン鳴らすヤツもおるし…

交通ルールを守れっちゅうの。

ただ、日本の道路行政もなぁ。

自転車が走るって事を考えて道路をつくっとらんからのぉ。

歩行者扱いで歩道を走れば危ないから車道を走れって言われるし、法的に「車両」やからって事で車道を走れば邪魔やからって歩道を走れと言われる。

どこを走ればええねんって話やな。

という事で、こういう高額な賠償の話をドンドンやりつつ、道路の整備もする事ですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「自転車」が128台出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析