これであなたが人に影響されやすいタイプかどうかが分かります。

ここでの回答には、あなたが他人ととの境界についてどのような意識を持っているかが表われています。そこから、あなたがどのグループで働きたいと思ったかで、あなたが人に影響されやすいタイプかどうかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




濡れない、巻かない、装着タイプの冷却スカーフ【ビズクールM】ブルー

「活発に意見が飛び交ってるグループ」を選んだ人

あなたは「人は人、自分は自分」。他人の影響を受けにくい人です。

あなたは、自分値尾他人との意識の境界線が明確な人のようです。「人は人、自分は自分」という自他の区別がはっきりしている、いわゆる我の強いタイプと言えそうです。自分が何をやりたいのか、何を求めているのかもはっきりしていて、望んでいるものを体に入れる為の行動もストレートなのでは。人の影響を受けにくいタイプと言えるのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
「クレーマー」になるようなヤツって暇で寂しいんやろな。

時間を持て余しとるけど、話し相手もおらんからって事で、ただ人と喋りたいからって事で言い掛かりを付けてるんやろ。

こんだけおるなら、どっかにたまり場つくってやりゃええねん。

まぁ、そういうヤツらは「対等」の立場になるとよう喋らんのやろうけどな(笑)

なので、立場が上と思われる「客」の立場で相手を威圧する事でしかコミュニケーションが取れんと。

可哀想な人達ですな。

何にしても、オイラはまっとうな「苦情」がある時しか電話せんので、「クレーマー」として扱わないで下さい(笑)

ただ、同じ事を何度も言わされたり、完全にそっちに非があるのに「できません」を連発するからキレるだけです(笑)

なので、カスタマーセンターにも、もうちょっとマシな人間を置いといて欲しいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「モンスタークレーマー」が4096人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析