幻遙が教える
人生大逆転の法則

これで今のあなたにぴったりの友達のタイプが分かります。

ここでの選択肢は「思い出(過去)」「未来」「現在」を表しています。そこから、あなたの気持ちが、過去、未来、現在のどこに関心があるかで、今のあなたにぴったりの友達のタイプを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




ミニッツメイド 朝バナナ 180gパウチ×6個

「今この時を祝して、乾杯!!」を選んだ人

あなたは細かい気を使わなくても変わらない友情が保てる友達です。

「現在」に意識が向かいやすいあなたは、自分の存在そのものを受け入れて欲しい人のようです。あなたは今、形式的な付き合いは抜きに、気を使わなくていい友達を求めているのかも。いつ会っても変わりなく、気兼ねが要らない。たとえメールの返事を出し忘れていても、次に連絡を取った時には「元気?」「久しぶり」と何のこだわりもない相手。そして、困った時に「ちょっと助けて」と言えば、すぐに駆けつけて、「ここいいるよ」と言ってくれるような相手が、今のあなたにはぴったりなのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
若い頃は、「二度寝」どころか、低血圧やったんで(自分の時は低血圧のせいにする(笑))中々起きんかったけど、今は1回目が覚めると寝られへんわ。

起きた時、不機嫌なんは変わらんけど…

二度寝ができるって事は、若さの証明かもしれんな。

何にしても、二度寝せんかったら年収が上がるうんぬんよりも、朝をゆっくりスタートできたら1日気分も良くなるんで、なるべくスパッと起きた方が良いと思う今日この頃です。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「朝の時間」が5分出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析