これであなたが人生の大事な局面でどんな失敗をしやすいかが分かります。

あなたが選んだセリフは、ここぞという人生の大事な局面で、心の中から聞こえてくる声を表しています。そこから、その声がどういうものかによって、あなたが人生の大事な局面でどんな失敗をしやすいかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。





すべてがうまくいく 上気元の魔法[CD付]

「グズグズしていないで、早くしなさい!!」を選んだ人

あなたは緊張しすぎて失敗しやすいタイプです。

あなたは、試験や面接といった大事な場面で緊張しやすく、普段の実力を発揮できない面があるようです。本番の直前まで「どうしよう…」と落ち着かず、自分で不安を煽り立てるような事をしがち・落ち着いてさえいればクリアできた事でも、それで失敗してしまう可能性が。

失敗をさけるヒント

ヨガや瞑想、呼吸法などで、日頃から心身をリラックスさせる方法を習得しておくといいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
これは「人は一人では生きていけない」ってのの証明でもあるんやろな。

一人では生きていかれへんって事は、「協力」が必要不可欠なわけで、その協力を円滑にする為に「親切」があると。

で、親切にされると親切の「お返し」をせな気持ちが悪くなるように進化して、自然に協力関係を築けると。

だから、5、6歳児でも親切にされたら本能的に親切を返す。

自己チューで周りの事なんかどうでもええヤツってのは、「ヒト」に進化しきれてないんやろな。

「お婆ちゃんの知恵袋」なんかもそうやけど、昔の人って、「科学」なんか知らんのに科学的に裏付けのある「真実」を感覚的に「格言」にして残してくれてるんやからなぁ。

ほんま、ご先祖様々ですわ。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「親切」が4096回出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析