運命を操ることが
密教最大の奥儀

これであなたがどんな恋愛を望んでいるかが分かります。

道路の向こうから走ってくる車の色は、あなたが期待する恋のイメージを表しています。そこから、あなたが何色の車が来ると思ったかで、あなたがどんな恋愛を望んでいるかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。





脳が加速する3つの習慣

「白い車」を選んだ人

あなたは真面目な相手に「結婚を前提に…」と言われる真剣交際がしたいです。

白が表すのは「結婚への期待」。つまり、あなたは結婚につながるような恋がしたいようです。その為、恋愛には割合慎重ですが、真面目で自分の事を大切にしてくれる相手なら、すぐにでも結婚を前提に交際したいのでは。高望みさえしなければ希望は叶いそうですが、結婚願望を前面に出しすぎると、相手が引いてしまう事もあるので気をつけた方がいいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
こういう極限状態やなくて、通常状態でこの状態に入れるようにできたらええんやけどなぁ。

一流のアスリートとかは「ゾーン」とか言うて、意識的にこういう状態に入れるみたいやけど、凡人はなかなか…

あぁ、そのための「ドラッグ」か。

こういうのが見られるなら経験してみたい気もするけど、人間をやめたくないのでやっぱり良いです。

何にしても、こういう事を1つ1つ科学的に証明して、インチキ霊媒師とかを駆逐して欲しいもんですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「臨死体験」が108例出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析