能力を100%生かす
脳の上手な使い方

これで今のあなたが人生でどんな時期に差し掛かっているのかが分かります。

服はあなた自身を包むものであり、「これが自分だ」という事を確認するもの。つまり、自己イメージの象徴です。着られなくなった服は、あなたがこれまで抱いてきた自己イメージが変化しかかっている事を表しています。そこから、あなたが何故着られなくなったと思ったかで、今のあなたが人生でどんな時期に差し掛かっているのかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




うちの猫のキモチがわかる本 秋号 2013年版 2013年 09月号 [雑誌]
「デザインが流行遅れになってしまったから」を選んだ人

あなたは良きアドバイスをくれる「人生の師」に出会いたい時です。

今のあなたは、「人生の師」を見つけたい時のようです。将来、自分がどういう生き方をすればいいのか、行くべき道を見つけたいと思っているようです。でも、それがどういう道なのか自分一人で判断するのは難しく、何らかの導きを必要としています。今こそ周囲の人に積極的に働きかけて、よきアドバイスをしてくれる師や先輩、指導者を探すといいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
ガキの頃にひよことか、ハムスターとか、ことごとく「殺した」から、ペットは飼わんと心に決めてるんやけど…

※「殺した」っちゅうても意図的に殺したわけやないんやけど、オイラが飼わんかったら生きてたかもしれんっちゅう思いが強いんで、「死なせた」よりも「殺した」の方が近いと思ってる。

こういうのを見ると飼ってみたいと思うな。

ちゅうか、この動画を見てもそうやけど、ペットを飼うって事は、色んな事に気づかされるし、そこから色んな事を学べる。

子供の「情操教育」にゃもってこいかもな。

とにかく、何か動物に癒やされる今日この頃です。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「猫」が101匹出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析