ギャル霊媒師
唯が力になるョ

これであなたの心に潜む危険要素が分かります。

差出人不明の気味の悪いメールは、「見えない敵」を表しています。正体の分からないものに攻撃されると、人は冷静で理知的な対応を取りにくく、かえってその人自身の内面に潜んでいる危険要素を浮かび上がらせます。そこから、この匿名のメールに対して、あなたがどうすると思ったかで、あなたが心に潜む危険要素を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。





シングルマザー生活便利帳

「こんなメールを送りつけそうな人間はだいたい見当がつく。証拠をつかんだら絶対許さないぞ」を選んだ人

あなたは自分を尊重しない社会を恨み、復讐心を抱く危険性がありそうです。

あなたは、自分の事を大物だと思いやすい誇大妄想タイプのようです。自分は周囲に対して大きな影響力を持っており、いずれは歴史に名を残すほどの重要人物になるのだと空想しているようです。でも現実には、自分が思っているほど大物扱いされない為、見くびられているという気持ちを抱きがち。その為、自分を尊重しなかった社会に対して恨みを持ち、いつかでっかい事をしてみんなに思い知らせてやると復讐心を芽生えさせているのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、ブログを読めば読むほど、オツムがアレな子やな。

たいていこういう子供を死なせる、殺す親ってのは、吐き気がするほどのクズっぷりで、容赦なく叩けるんやけど、この子は、ほんまにただアレなだけって感じやからなぁ。

いつもなら「アレ」とか言わず、容赦なく罵倒しとるのに、我ながら妙な気分です。

なので、起こした事が起こした事なんで、逮捕もしゃあないと思うけど、子供が亡くなってもブログを更新できたり、精神的にも色んなもんが欠落してるようなんで、犯罪者として罰を与えるより、色々教育してやって欲しいもんです。

亡くなった凜愛ちゃんに心よりご冥福をお祈りします。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「シングルマザー」が2048人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析