これであなたがどんなタイプの親になるかが分かります。

ワインをこぼした相手の態度のどこに一番腹を立てたかで、あなたに子供がいたとしたら、どんなタイプの親になるかが表れます。そこから、あなたがどこに一番腹が立ったと思ったかで、あなたがどんなタイプの親になるかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。





色弱が世界を変える カラーユニバーサルデザイン最前線

「ワインをこぼした事自体が一番許せない」を選んだ人

あなたはひたすら1番を追い求める実利主義の親です。

あなたは、自分の子供に「1番」を目指すよう叱咤激励する親になりそうです。我が子が人生の「勝ち組」になる事を望んでいるようです。勉強やスポーツ、稽古事など、ともかく子供が持っていそうな才能を伸ばし、その道で抜きんでた人間に育てようとするのかも。その為には経済的な投資も惜しまず、子供自身にも競争心を持って頑張るようハッパをかける事も。でも、子供に自分の期待を押しつけ、能力以上の事をさせようとすると、かえって伸びる芽をつぶしてしまう事になるかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、「差別につながる」って、そうやって気にするから差別につながるんとちゃうんかいな。

色弱、色盲で差別って聞いた事ないで。

ほんま、「大人」の考える事は分からん。

「色」なんか、自分が見えてる色と他人が見えてる色が同じとは限らんのやし、気にする事ないと思う。

目の青い人とも当然見え方は違うんやしな。

それを「差別」だの何だのって避けて通って、後で分かって不都合があった方がショックやろ。

色弱を補正する眼鏡もあるんやし、近眼、老眼と一緒やん。

なので、色覚検査を再開した方が良いと思う今日この頃です。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「色弱」が2048人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析