これであなたがどんな時に傷つきやすいが分かります。

感動を覚えるシーンは、あなたのもっともナイーブな感情を刺激するもの。どのシーンに強く胸を打たれるかによって、あなたが無意識に傷つかないように守っている感情が表れます。そこから、あなたがどのシーンに感動するかによって、あなたがどんな時に傷つきやすいを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。





放送禁止!TVハプニング恐怖全書

「変化に富んだ美しい風景」を選んだ人

あなたは「大勢の中の一人」扱いでは耐えられない…です。

あなたは、自分の個性が認められず、「大勢の中の一人」として扱われるのが一番傷つくようです。だから、自分よりも個性や才能が認められ、周りからチヤホヤされている人がいると、メラメラと嫉妬心がわいてくるのでは。とりわけ、その人が自分に近い友人であったような時、妬みの気持ちはますます強くなり、その感情を抑える為に悶々と苦しむ事になるのかも。その苦しみを克服するには、結局、自分が何か人から認められるだけのものを身につけ、自信を育てていくしかないのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、いつからこう世間の目をって言うのか、声に過敏に反応するようになったんやろなぁ。

昔は、もっと過激なもんでも気にせず流してたと思うんやけど…

歌に限らず、エロい部分とかギャグで叩いたり、蹴ったりってのも放送せんようになったし、食べ物を落としたりなんかしたら、「あとでスタッフがおいしく頂きました」とかテロップ入れよるし、ちょっと「クレーム」気にしすぎとちゃうか?

それだけ、クレーム入れるヤツが増えた証なんやろうけど、クレームも1つの意見として受け止めて、「今後の参考にさせて頂きます」でええがな。

クレームに過剰に反応しすぎて、今度はクレームがくる前から、「こんなクレームがくるかも…」って想像して自主規制。

そんなんやってたら「表現」の幅も狭まって、そのうち作りたいもんも作れんようになるし、受け手もごく普通のありきたりのもんしか見たり聞いたりできんようになる。

最近TVがつまらんのもそのせいやろ。

ほんま、こんなアホらしい風潮は、もういい加減にして欲しいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「放送禁止」が13回出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析