これで親密な人間関係であなたがストレスに感じる部分が分かります。

気になる異性との位置関係で、あなたが座ろうとするポジションは、恋人や結婚相手など親密な間柄の人との快適な距離感を表しています。そこから、あなたがどの席に座ると思ったかで、親密な人間関係であなたがストレスに感じる部分を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。





モンスターハンター4

「その人から少し離れた席」を選んだ人

あなたはデリカシーがないところが嫌なの!!です。

あなたは、どんなに親しい関係でも、ズケズケと自分の世界に踏み込まれると、それが一番のストレスになるようです。自分の仕事や趣味の世界には立ち入られたくないし、自分もあまり相手の世界に踏み込みたくないと考えるタイプのようです。その為、その境界を踏み越えられたり、強引に相手の好みを押しつけられると不愉快で、「デリカシーのない人ね」と思ってしまうのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
教育学部みたいな教師を養成するとこは、「人物評価」ってのも重要になってくるんで、教育学部に関しては、そういう入試もありやと思うけど、どうにも「人物評価重視の入試」ってのがピンっとこんわ。

ちゅうか、「ゆとり教育」といい、何でこういう発想になるんやろなぁ。

知識偏重の「詰め込み教育」から「ゆとり教育」に変わってどうなった?

ほんま、ろくな事せん。

とにかく、嫌な予感しかせんので、考え直して欲しいもんですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「大学入試」が4回出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析