古着屋より売れる
女子限定フリマアプリ

これで今のあなたが直面している「心」の転機が分かります。

旅行は、その人の視野を広げるもの。しかし、旅行に出かけるには日常生活を中断しなければなりません。ここでの旅行には、どんな変化を望んでいるのか、どんな心の転機に差し掛かっているのかが表れています。そこから、あなたがどんな旅行をしたいと思ったかで、今のあなたが直面している「心」の転機を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。





究極の眠れるCD

「家族旅行」を選んだ人

あなたは気疲れする人間関係から、ひとまず介抱されたい時です。

あなたは、日頃から介抱されてリラックスしたい気持ちが高まっているようです。あなたは、普段から本音と建て前を使い分けて暮らし、職場ではよき社員やスタッフ、部下として働き、同僚にはよき仲間を演じてしまい、人間関係で気を使う事が多いのでは。そんなあなたは今、心からリラックスでき、ワガママや甘えも許される、家族のような内輪の人間関係を求めているのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、何で「睡眠」が必要なんやろな。

動物にとって睡眠中ほど危険な状態ってのはないわけで、寝んでええなら寝ん方が良い。

実際、マグロとかの回遊魚とか渡り鳥は、脳を半分ずつ休めてるから、完全に寝るって事がない。

意識も遮断して、完全無防備状態の「睡眠」が何で動物に必要なんか、ほんま謎ですわ。

まぁ、「脳」うんぬんの前に、寝んとえらい目が疲れるけどな。

そっちの役割も大きい気がするけど、それでも意識をなくさんでもなぁ。

よう分からん。

ちなみに記録に残ってる人間の不眠記録は、449時間なんやと。

何でもその人は、生の食品しか食っとらんらしく、その生食が何かしら影響してるんとちゃうか?って話やけど…

これだけ科学が発達しても、まだまだ人体は謎が多いですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「睡眠」が8時間出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析