これであなたの共感能力の特徴が分かります。

「共感能力」とは、人の心の喜びや悲しみ、苦しみを理解し、自分の事のように受け止め、相手の気持ちに寄り添う事のできる能力です。そこから、あなたがどんなサークルなら入ってみたいと思うかで、あなたの共感能力の特徴を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。





コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[字幕版]

「メイク教室などの魅力アップ講座」を選んだ人

c あなたは「あなたならできる!」自信を持たせる褒め上手タイプです。

褒め上手なあなたは、相手の良いところに目を向け、口に出して褒める事で、相手に自信を持たせてあげられる人のようです。「あなたならできるわよ。さあ、頑張ろう」と人をやる気にさせ、勇気づけてあげる事ができるようです。そんなあなたはいつも強気で、能力のない人やダメな人と見なした相手に対しては、同情心に欠ける面も。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
今まで洋公主(韓国軍慰安婦)の問題が表沙汰にならんかったんか不思議でしゃあなかったんやけど、ようやく訴訟騒ぎにまで来たか。

だいたい、姓奴隷だの何だの言うとるくせに、自国の話はひた隠しにしてきたんやから、何が目的かはそれで分かるわな。

ちゅうか、「教育」って言うんか、「洗脳」って言うんか、嘘の歴史を刷り込んで、日本だけを見続けた結果、自国の被害者は完全に闇に葬られてきたわけで、これが解決すりゃ、ちょっとは「文明国」になれるかもな(笑)

ついでに日本もGHQがつくらせた特殊慰安施設の話を蒸し返したりなんかしたら…

徹ちゃんが何で怒られたんか分からんようになるがな(笑)

何にしても、良い感じになってきました。

ほんま、あの女酋長に「ありがとう」と言いたいです(笑)

ちゅうか、朝日新聞は、この事をちゃんと報じるように。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「慰安婦」が9000人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析