セレブor庶民?
金銭★感覚の常識

これであなたが権力を握った時、どんな人になるかが分かります。

同じ人間でも、人の舌で働いている時と、自分が上に立って人を使う立場になった時では、態度が異なる事があります。そこから、あなたがどのような態度を取ると思ったかで、あなたが権力を握った時、どんな人になるかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。





からだがよろこぶ!菌活レシピ

「『でも、いいとこもあるよね』と、おべっかを使う」を選んだ人

あなたは人格者ぶった偽善者タイプです。

人の下で働いている時は、腰が低く、気配りの人。そんなあなたは、たとえ人の上に立っても、えらそうな態度は見せず、自分があくまで人の為を思って働いているのだという顔をする人のようです。そして、権力を握るほど、寛容な態度で人に接し、奉仕の人としての演技を続け、人格者ぶった発言や偽善者的な行為をひけらかすようになるのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、この「除菌、抗菌」ブームっていつからなんやろ?

昔は、服の袖が鼻水でテカテカやったガキもようけおったけど、今は鼻水垂らしてるガキすらおらんもんなぁ(笑)

そもそも、オイラが小学生になりたての頃って、家に風呂があるとこって少なかったもん。

で、いつの間にやら「朝シャン」って言葉もできて、「清潔」が過剰になって、「除菌、抗菌」になったと。

そう考えりゃ、昭和が終わる頃くらいかな?

何にしても、「清潔」なんはええ事やし、ノロだの何だの「菌」を警戒するのも悪い事やないんやけど、人間には必要な「菌」もようけある。

「菌=悪」って括るのは、やめた方が良いと思う今日この頃です。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「菌」が600兆個出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析