これであなたが後輩からどう思われているかが分かります。

私たちの中には、「子供のままの自分、大人の自分、親のような自分」といった、3つの自分が存在していると言われています。あなたが子供に接する時に取る態度は、後輩に対してあなたが、どの自分で接しているかを表しています。そこから、子供に対してどう思ったかで、あなたが後輩からどう思われているかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。





誰でもできる! 「睡眠の法則」超活用法

「相手が子供でも勝ちたい!!とついムキになる」を選んだ人

あなたはあなたの自由さはあこがれの的?「子供的先輩」です。

あなたは、後輩に対して、子供の部分で接している人のようです。それは子供っぽいという意味ではなく、どんな場所でも自己主張する事を恐れず、自分のやりたい事に積極的に取り組んでいこうとする、自由な子供という意味。そんなあなたは後輩からは、ちょっとまぶしい存在で、憧れの対象になったり、一目置かれる存在になっているのかも。その反面、おとなしい後輩からは苦手意識を持たれやすいところがあるようです。自分から後輩を食事に誘ったりして、もっとコミュニケーションをはかる機会をつくるといいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
気になるのが、どういう理由で30分のサイクルでええんかって事ですな。

睡眠中には、成長ホルモンも含めて、色んなホルモンが分泌されてるわけで、その作業は30分のサイクルでええんやろか?

まぁ、オイラぐらいのおっちゃんになると「成長」する事自体がないんで、そういう方面の影響はないけど、「睡眠」って疲れを取るだけ目的やないからなぁ。

その辺どうなんやろ?

原理もいまいちよう分からんし、仮に実現できたとして、「睡眠」の役割をそれでカバーできるんかどうかも分からんし…

欲しいけど、まだまだよう分かりません。

まぁ、量産化される時に、その辺の詳しい話も聞けると思うんで、やっぱりその時まで待った方が良さそうですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「睡眠」が8時間出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪


Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析