これでその人の性格と付き合い方が分かります。

携帯ストラップは、その人がどんな完成の持ち主かを表す装飾品。そこから、どんな携帯ストラップをつけているかで、その人の性格と付き合い方を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。





にわかには信じられない遺伝子の不思議な物語

「便利なアイデア商品」を選んだ人

その人は一緒にいると楽しいお祭り人間。適当に切り上げましょうです。

その人は、頭の回転が速く、何でも器用にこなす人のようです。人付き合いは広く浅くで、パーティやお祭りなどのイベントが大好きなようです。楽しい事なら、一日のうちにスケジュールがいくつも重なっていても平気な人なのかも。

このタイプの人との付き合い方。
一緒にいて楽しい人なので、誘われたら気軽に付き合い、適当に切り上げるといいかも。あまり固い事を言わず、素直に一緒に楽しむのが一番のようです。切り上げる時は、「じゃあまたね」と言えばOKかも。あまり気を使う必要はないのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
「成績」っちゅうか、勉強ができる、できんってのは、知ってる(覚えた)か、知らん(覚えてない)かの違いでしかないわけで、これは教わった「環境」が大きいやろ。

それに、親の成績が悪いからってDNAに差があったとも限らんわけで、実は「やればできる子」やっかかもしれんしな(笑)

親は自分の成績が悪かったからって、我が子も成績が悪くなると思わんと、まずはちゃんと検査して、科学的に知っとくべきですな。

ただ、エジソンが「天才は99%の努力と、1%のひらめき」って言うとるけど、この「努力」がくせ者で、個人的には、この「努力し続ける」って事こそが一番の「才能」やと思う。

多分、これは克服できんのとちゃうかなぁ。

「夢は諦めなければ必ず叶う」とも言うけど、結果が出んのに努力し続けられるってのは、「才能」以外にないやろ。

小市民は、集中力が持続せんから、すぐ飽きるし、「そんなのやっても無駄」って、やらんでも良い言い訳を考えるしなぁ。

克服する事ができるとしたら、「信じる心」を育てるんやなくて「疑わない心」を育てるべきかもな。

「信じる」ってのは、「疑う」事を打ち消す事やから、結構エネルギーがいる。

「疑わない」ってのは、疑う事を最初から否定する事なんで、比較的エネルギーも少ないし、入りやすい。

まぁ、騙されやすくなるかもしれんけど…

何にしても、何事においても一番必要な事は「忍耐力」。

子供には、何をおいても、この「忍耐力」を最初につけさせてあげて欲しいもんですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「DNA」が70兆通り出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析