これであなたが人生で恐れているものが分かります。

あなたが選んだ女性像には、あなたが自分の人生で強く求めているものと、一番恐れているものが映し出されています。そこから、あなたが誰の生まれ変わりだと思ったかで、あなたが人生で恐れているものを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




マンガでわかる若返りの科学

「アメリカの女優-マリリン・モンロー-」を選んだ人

あなたは孤独を恐れ、愛を探し求めるです。

マリリン・モンローは、真実の愛を障害探し求めた女性。そんな彼女を選んだあなたは、不安な人生を一人で生きていかなければならない事を恐れているようです。もし、頼れるものがなかったら、自分はどうやって生きていけば良いのかと心配になり、自分を守ってくれそうな場所や人を探し求めるのかも。そして、相手から見捨てられないよう、相手好みの愛される自分になろうとするのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
「不老不死」っちゅうと秦の始皇帝の話が有名やけど、有史以来、権力者の永遠の課題やった「不老不死」がもう目前に迫ってるんやな。

ただなぁ、「権力者」ぐらいになるとそうでもないんやろうけど、一般人にゃ「不死」は地獄でしかないと思う。

そもそも「生」ってのは、わずかな「幸せ」の為に、日々「苦労」するもんやからなぁ。

それが永遠に続くとなると…

途中で耐えられへんようになるやろな。

老化は、何が嫌って、自分が思ったように動けんようになる事ですな。

子供の運動会でお父さんが転ぶのも、頭と体がついっていってへんからなわけで、昔できた事ができんようになるってのは、これほど悔しい事はない。

知識量は増えても、思考力も落ちるし、こういうのを「薬」で改善できるとなりゃ、そりゃ欲しいです(笑)

トレーニングで改善できるっちゅうても、尋常じゃないほどの努力が必要やん。

そんな努力はできません。

なので、日本で治験の募集があったら受けてみようかな(笑)

それで、報酬もあるなら、多少の副作用は目をつむります(笑)

手が4本になったりするのは嫌やけど…

何にしても、夢のある話ですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「不老」が1024人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析