これであなたの恥ずかしがり屋度が分かります。

現在、過去、未来、どこに思いを寄せるかで恥ずかしがり具合が表われます。そこから、あなたが、どんな夢を見たと思ったかで、あなたの恥ずかしがり屋度を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




脳はすすんでだまされたがる マジックが解き明かす錯覚の不思議

「少女時代に好きだった憧れの彼の夢」を選んだ人

あなたは恥ずかしがり屋度80%です。

あなたは、人一倍自意識の強い人のようです。人からどう思われているか、どう見られているかを気にし、その為に自意識過剰になっている事が多いようです。「恥ずかしい」という気持ちは、その過剰な自意識から生まれるます。ある程度の羞恥心は人を美しくみせますが、度を超すと、かえって子供っぽくてみっともない感じになります。せめて、人前で「キャー、恥ずかしい」を連発するのはやめた方がいいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
「信じる者は救われる」って言うか、信じた者が生き残って、それが進化してきたのが今の人類。

今みたいな情報過多の時代は疑う事の方が多いけど、原始人の頃は、「あっちの山に芋があったぞ」って言われて疑うヤツと信じるヤツのどっちが生き残る確率が高いかっちゅうと、当然、信じた方。

疑う方は100%芋を取れんけど、信じた方は50%の確率で芋が手に入る。

そうやって信じた方が生き残って、疑った方が淘汰されたから、基本的に「脳」は騙されやすく進化してる。

なので、「脳を騙す」のは実は簡単。

思い込んで、それが「真実」やと脳が認識したら、体はそういう風に動くし、「幸せ」にもなれる。

根拠のない自信があるヤツとか、幸せそうやろ?(笑)

要するに、幸せになりたかったら上手に「脳を騙す(思い込む)」のが一番の近道。

「茶柱が立ったから…」とか「四つ葉のクロバーを見つけたから…」ってのは、脳を騙すきっかけに丁度ええねんな。

結局、人間は、その程度でも「幸せ」を感じられる生き物やねん。

「幸せ」を探すんやなくて、上手に脳を騙して(思い込んで)、「幸せ」になりましょう(を感じましょう)。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「幸せ」が16384個出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析