これであなたが周りの男性からどんな女性だと思われているかが分かります。

普段の生活習慣が人に与えるあなたの印象を形作っています。そこから、時間がなくても欠かさない事が何なのかで、あなたが周りの男性からどんな女性だと思われているかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

「ともかく、何か口にしていきたい」を選んだ人

あなたは多少の事ではめげない女です。

あなたは、いつも元気そうで、男女こだわりなく話せる人のようです。多少の事ではメゲない女と思われているようです。「彼女なら気を使わなくていい」「何を言っても平気だし、下ネタもOK」「でも、色気にはちょっと欠けるよな」などと囁かれているのかも。そんな印象を打破する為には、時々髪型を変えてみたり、女性らしい服装をしてみるといいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
頭は柔らかい方やと思ってたんやけど、先入観に縛られてるって言うか、固定観念が強くなってるって言うか…

だいぶ見方が「一元的」になってきてるようですな(汗)

あんまり偏らんように、気をつけてるつもりなんやけど、「脳」は楽な方に動こうとするからなぁ。

どうにも、お決まりのパターンで考える癖が…

「なぞなぞ」のおかげで、そういう自分に気づけたので、これからはそういう事を意識して、改めて「多角的」に見るように心がけたいと思います。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「なぞなぞ」が108問出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析