これであなたがどれだけ勘違い女なのかが分かります。

最初に読みたいと思う記事は、あなたが一番関心を持っている事。そこには、あなたの性格の偏りも表われます。そこから、どの記事を読もうと思ったかで、あなたがどれだけ勘違い女なのかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




超常現象の科学 なぜ人は幽霊が見えるのか

「白昼の惨劇!その時犯人は「復讐だ」と叫び、通行人に次々と襲いかかった」を選んだ人

あなたは「他人は助けてくれない」と思う勘違いです。

あなたは、人に頼らず何でも自力でやろうとする人のようです。どんな苦しい時でも弱音を吐かず、強い自分でいようとします。でも、そこに「他人は助けてくれない」「頼れるのは自分だけ」という思い込みがあり、自分だけが孤立し、自分以外はみんな仲良しのように見える悲しい勘違いが生まれるかも。あなたの強がりが、周りの人に「あの人、愛想悪い」という印象を与えているのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
この21世紀になっても「幽霊」とやらが「おる」「おらん」って論争になるんやな(笑)

だいたい、仮に幽霊がおるとして、有史以来何人人が死んでるんやろね。

何十億、何百億って数の人が死んでるし、動物も入れたら、すし詰め状態で、仮におったとしても誰が誰か分からんっちゅうの(笑)

ただ、身近で死んでる人間がそれなりにおるんで、「幽霊」とやらがおって欲しい気持ちは分からんでもない。

そういう気持ちとか、水子なんかで「罪悪感」を持ってる人の気持ちを利用して商売するヤツって、ほんまどうにかならんのかね。

100歩譲って、「幽霊」とやらはおってもええけど、こういうヤカラはこの世から根絶したい今日この頃です。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「幽霊」が34人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析