これであなたのコミュニケーション能力の問題点が分かります。

ここでのあなたの答えには、コミュニケーション能力の、特に話し方の癖となって出やすい面が反映されています。そこから、あなたがどこに気をつけたと思ったかで、あなたのコミュニケーション能力の問題点を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング

「誤字脱字や表記ミスがないかを徹底チェックした」を選んだ人

あなたは話がくとぐ、否定的な言い回しが多いです。

あなたは、きちんと誠実な話し方ができる人のようです。自分の考えをしっかり人に伝えたい気持ちが強いのでは。でも、ともすると話がくどくどと長くなりがちのようです。自分の事に関しては言い訳がましい面もあるようです。また、人や物事の欠点や−面が目につきやすい為、何につけ表現がネガティブになりがち。同じ事を表すにも、前向きでポジティブな表現を心がけるといいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
近い将来っちゅうか、もう既にその兆候って出てきてるねんなぁ(汗)

漢字が書けんのもそうやけど、知ってるはずの芸能人の名前が出てこん時がしばしばある。

「あれ?名前なんやったっけ?」って、思い出そうとしても中々出て来ず、ネットの番組表から出演者の名前を見て「そうそう」ってのが…

何か、年を取ると「覚える」能力が衰えるんやなくて、「思い出す」能力が衰えるらしいんやけど、完全にその症状ですわ。

「若年性認知症」なんてのも最近よう聞くし、このままやと確実にそうなりそうなんで気をつけたいと思います。

一応、全部読めたけど、そういう事に気づけて助かりました。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「漢字」が4096字出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析