これであなたのパニック度が分かります。

状況を把握できてない時に、どんな行動に出るかで、あなたがショックを受けた時にどんな反応を起こしやすいかが表われます。そこから、あなたがどうすると思ったかで、あなたのパニック度を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付

「ともかく黙って話を聞いている」を選んだ人

あなたはパニック度30%です。

あなたは、ショックな事があっても割合平静を装っていられる人のようです。実際には慌てていても、ぐっと自分を抑え、行動に移る前に何をどうすればいいのかを考える余裕があるのかも。周りがパニックを起こし、大騒ぎするばするほど自分はクールに冷めていく部分も。だからといって必ずしも適切な行動を取れるとは限りませんが、少なくとも自分から騒ぎを大きくする事はないのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、ノルディック複合はおしかったなぁ。

渡部暁斗、20年の雌伏を破る銀。複合界の悲願はいかに実現したか

日本が勝ち過ぎるからって、日本を狙い撃ちしたルール変更から20年。

ようやく表彰台に届きました。

ラージはもう1段上がって欲しい。

ちゅうか、荒川静香以降、冬季五輪で金メダルってないねんなぁ。

今夜は、金メダル圏内におる羽生結弦が登場するんで、お祈りしておきます。

とにかく、こっちが勝手に期待してるだけなんで、選手は、周りの雑音を気にせず、今までやってきた事を全部出し切って下さい。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「オリンピック」が22回出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス
/script>

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析