これであなたの世渡り上手度が分かります。

意見を求められた時の反応の仕方によって、人と摩擦を起こしやすいかどうかが表われます。そこから、あなたがどうすると思ったかで、あなたの世渡り上手度を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




明日、ママがいない オリジナルサウンドトラック

「『どんな意見を言えばいいのでしょうか』と聞く」を選んだ人

あなたは世渡り上手度 80%です。

あなたは、仕事では受け身の傾向のある人のようです。自分から積極的に動くより、上からの指示通り、マニュアル通りにやろうとするタイプのようです。そんなあなたですが、職場の力関係や派閥には敏感で、自分の身の安全を図る為には誰につけばいいか的確に判断でき、有力な上司やグループに従おうとするのでは。お世辞を言ったり話を合わせる事も上手なので、目上の人にはけっこう可愛がられるかも。意外にしたたかで世渡り上手な人といえるかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
これを観てクレーマーどもがどういう反応するか楽しみなんやけど、どういう反応をしても跳ね返ってくるから、おそらくスルーやろな(笑)

それにしても、第1話からこういう系統の事を言うとるのに、何でそこをスルーして、表面的な「可哀想」ばっかりを責めるんかさっぱり分からんわ。

「子供を可哀想と思っている自分に酔ってるだけだ」

って言うてたやん。

そういうとこだけ佐村河内になるんやな(笑)

「あ〜あ〜聞こえない」っちゅうて(笑)

何にしても、シナリオ変更でどうなるんかと思ったけど、これだけ皮肉が言えれば大丈夫そうですな。

ちゅうか、水曜22時は、裏番組のALSの話も含めて、個人的に一番楽しみな時間帯ですわ。

ALSの話は切なすぎて涙が止まらんし…

とにかく、両ドラマとも期待しております。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「明日、ママがいない」が9話出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析