これであなたの人としての信頼度が分かります。

人前でどのような意思表示をするかによって、人としての信頼度が表れます。そこから、あなたがどうすると思ったかで、あなたの人としての信頼度を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




[カナナラ] KUNUNURRA カプチーノレザーワンショルダー 901432 24 (キャメル)

「みんな賛成している事だし、自分も賛成に手を挙げる」を選んだ人

あなたは仲間内では信頼度がとても高い人です。

大勢の意見に傾くあなたは、「寄らば大樹の蔭」「長いものには巻かれろ」的な考えを持った、いわゆる日和見主義者のようです。けれども、自分の義務や責任はきっちり果たすので、仲間内ではとても信頼されるタイプのようです。特に会計係や幹事役、連絡係などに適役とみなされ、おおいにあてにされるのかも。その一方、仲間内以外の人には、「相手によって態度を変える人」と思われ、あまり信頼度は高くないのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
ただ、安い幸せを見つけられるようになると、「向上心」ってもんをなくすねんなぁ。

結局、「幸せ」ってのは、「現状で満足する事」なわけで、どこで満足するかは人それぞれ。

足りん状態でも「これでいい」と思う人もおれば、「もっと欲しい」と思う人もおる。

平均的には、カネで言えば、「満足度」がピークになるのは、年収650万円なんやとか。

稼げば稼ぐほどハッピーになれるのは年収650万円まで、それ以上だと幸福感は収入に比例しない

何にしても、貧乏は貧乏なりに、金持ちは金持ちなり、辛さもあれば幸せもある。

最終的には、さんまの言う「生きてるだけで丸儲け」って事ですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「幸せ」が108つ出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析