これであなたのトラブル処理能力が分かります。

どう受け止めるか迷うような事態では、人それぞれ反応の仕方が違ってくるもの。そこに、トラブル処理能力が表れます。そこから、あなたがどう思ったかで、あなたのトラブル処理能力を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




明日、ママがいない オリジナルサウンドトラック

「ちょっとびっくり。でも本人達が良ければ、周りが騒ぐ話でもないか」を選んだ人

あなたはギリギリまで腰を上げない希望的観測型です。

あなたは、何があっても、そんなに悪い事は起こらないだろうと楽観的に構えている人のようです。少なくとも、自分には悪い事は起こらないと考えているので、非常事態になっても慌てず、「大丈夫でしょう」と大きく構えていられるところが。でも、それが原因で対処が遅れ、問題が大きくなったり、問題そのものを見逃してしまう事も。もっとも、このタイプの人が1人いると、みんなを最悪の事態でも諦めず、希望を持とうという気持ちにさせてくれる事も。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
「名前」は「親からもらったもの」って事で、その親からもらったものを全て捨てる為にあだ名で呼び合ってた事になってたけど、あの「キララ」にゃ、何かしらメッセージがあると思ったんやけど、考えすぎやろか?

この騒動がなけりゃ、あと1、2話はあったやろうから、おそらくDQNネームをつけるのも「虐待」の一種って事で取り上げたと思うんやけどなぁ。

DVDを発売するなら、シナリオ変更前の話とか、なくなった分の話も含めて欲しいもんです。

そうすりゃ、買うんで。

何にしても、明日ママにしろ、裏番組の僕のいた時間にしろ、水曜の夜は泣かされまくりでしたな。

昔は、ドラマや映画で泣くのってアホやと思ってたんやけど、今はほんまにアホみたいに泣いてる(笑)

「人」になるって事は、他人と共感できるって事やから、オイラもこの年になって、ようやく「人」に近づけたんやろな。

僕のいた時間は、もう1週あるんで、来週の水曜の夜も泣くはめになりそうです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「明日、ママがいない」が9話出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析