これであなたが友達になれそうなタイプが分かります。

ここでの回答には、あなたがどんなタイプなのかが表れています。「類は友を呼ぶ」と言うように、同じタイプの人とは友達になりやすいもの。そこから、あなたがどう思ったかで、あなたが友達になれそうなタイプを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




PlayStation 4

「雑談をしながら遠回しに言おう。『みんながそう言ってるんですけど』って」を選んだ人

あなたは常識的で遠慮のある人です。

あなたは、いい意味で人に合わせる事が出来る人のようです。協調性があり、周りの事を考えて行動出来るタイプのようです。お互い「お先にどうぞ」と譲り合うところのある人といい友達になれるのかも。世間話などしながら中を深めるといいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
原始時代は、個人で食料を調達するにも限界があったから、他人を信じて、情報を共有する事で生き延びてきて、それで「社会性」を身につけて、そうやって進化してきたって言われると…

「なるほど」

って思うけど、現代社会において、それが「正しい」とは思わんけどな。

探さんと何も得られんかった原始時代と違って、現代はそこら中に何でもある。

何でもすぐそばにあるから、相手を出し抜くのが生き延びる「早い者勝ち」の社会が完成してるわけで、こうなってくると、「嘘」も「欺瞞」も増えて、正直者が馬鹿を見る。

だから、「格差」ってもんが拡大する。

人類が、原始時代のように「分かち合い」「譲り合い」って精神を取り戻さん限り、1人占めするヤツが生き延びて、信じる人は搾取される側になるだけ。

そろそろ、原始時代の本来の「人間らしさ」ってのを取り戻さんと、人類はとんでもない方向に進化するかもな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「信じられる人」が108人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析