これであなたのオトコ度&オンナ度が分かります。

苦手な人への接し方から、あなたの中にある性格の女性性・男性性のうちどちらの側面が優位で、どちらがうまく解放されていないかが表れます。そこから、あなたがどう接しているかと思ったかで、あなたのオトコ度&オンナ度を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]

「あえて親切にする」を選んだ人

あなたはオンナ度の方が高いです。

あなたは、人を思いやる気持ちや他人の甘えを受け入れる事のできる優しさを持っている人のようです。感情が豊かで、性格の女性性をより多く備えているタイプ。その意味では女らしい人といえるかも。反面、自立心や決断力に乏しく、物事を客観的にとらえ、論理的に筋道立てて考える事が苦手。性格の男性的な側面がうまく使えておらず、すぐ感情的に舞い上がったり、怒るとヒステリックになる事も。冷静に、頭を使って物事を考えるようにするといいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
視覚的な処理を脳にさせるのが、欲求を抑えるのに効果的ってのは、そうなんやろなと思うわ。

映画とかドラマ観ててタバコを吸いたいって思う事ないもん。

タバコを吸うシーンが出るとアレやけど、それでも次のシーンに切り替わると吸いたくなったのを忘れてる。

なので、「視覚的な処理を脳にさせる」ってのは、感覚的に効果があると思う。

禁煙しようと思った事はないんやけど、ド貧乏になってきて、「タバコ代」ってのがさすがにキツくなってきたんで、テトリスを有効活用せんとあかんと思う今日この頃です。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「テトリス」が64個出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析