これであなたが人間関係で失敗しそうな事が分かります。

得意な事の裏側には、必ず不得意な事が隠されています。ここでの回答には、その不得意な面が隠されています。そこから、あなたが、どの仕事を選ぶかによって、あなたが人間関係で失敗しそうな事を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

「客が連れてきた小さな子供達の相手をする保育係」を選んだ人

あなたは「私はいい人」という思いが、人を傷つけるです。

子供の相手が苦にならない人は、「私はいい人」と思いがちな人です。人を喜ばせる会話ができる一方で、相手の触れられたくない心の傷やコンプレックスを平気で話題にしてしまう事が。また、他人のプライバシーを自分の心の内にとどめる事ができない傾向があるようです。何でも考えなしに話すのではなく、話してもいい事かどうか考えてから口を開いた方がいいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
どうにも納得できんのやけど、なけりゃないなりに暮らせるし、別にそれが苦にならんので、カネがある時に、そういう生活ができりゃ、だいぶカネは残るとは思うけどな(笑)

あると、どうしても使ってまう(笑)

まぁ、「使う」っちゅうても、使うのは飲み代だけやからなぁ。

飲食は、派手に使うし、100万、200万でもあんまり気にならんのやけど(あればの話やけどな)、「物」は1万超えると「本当にいるもの(必要なもの)」かどうかめっちゃ考える(笑)

「本当にいるもの」で、使い続けなあかんと判断したら、高くて良い「物」を買うけど、どうでもええもんは、基本買わんし、安いかどうかで判断してるな。

そういう意味じゃ「節約ニスト」なんかも(そんな訳あるか(笑))。

何にしても、こういうチェックリストを作るって事は、ファイナンシャルプランナーとやらも、結構、適当な事を言うって事ですな(笑)

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「節約ニスト」が4096人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile