これであなたの仕事がデキる人度が分かります。

「誰に頼めば仕事が片付くか」を考える時、あなた地震が仕事ができるかどうかが見えてきます。そこから、あなたが誰に頼むと思ったかで、あなたの仕事がデキる人度を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




モンスターハンター4

「そこそこ仕事しているらしい同僚」を選んだ人

あなたはそこそこ仕事のデキる人です。

あまり忙しい人に仕事を頼むのも悪いし、かといって暇そうな人に頼むのも心もとない。そんな風に思ったとしたら、あなたは、まだ仕事人になりきれていないようです。一般的に、忙しそうにしている人ほど仕事好き。仕事好きな人ほど仕事がデキるといったところがあります。あなたは自身が仕事のデキる人なら、忙しい人の方が仕事ができ、大切な仕事をまかせるにも信頼できるという発想になるのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
個人の「先延ばし」に関しては、あんまり否定的やないんやけど、政治の「先延ばし」は問題やと思う。

政治の先延ばしは、今、片付けなあかん課題を先延ばしするっちゅうやったらあかん先延ばしやし、先延ばしをすりゃするだけ、妙な調整が増えて、ますます片付かん。

そのくせ、今やらんでええ事を率先してやりよる。

こういう「先延ばし」は、ほんま許せんわ。

なので政治家を志す人だけは、この先延ばしの遺伝子がない人でお願いしたいもんですな。

とにかく、個人も政治も先延ばしうんぬんの前に、今やらなあかん事だけはきっちりこなしましょうって事で。

計画が立てられんでも、その優先順位をつける事だけはできるようになって欲しいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「先延ばし遺伝子」が1兆個出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile