これであなたが本当はその人の事をどう思っているかが分かります。

ここでの回答には、あなたの心の奥に秘めていたその人に対する気持ちが表れています。そこから、あなたが、誰を何に当てはめたかによって、あなたが本当はその人の事をどう思っているかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




プレーンズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

「ストラップがたくさんついた携帯」を選んだ人

その人はおしゃべりでお世辞上手です。

チャラチャラしたストラップのついた携帯電話は、おしゃべりな人のイメージ。あなたは、その人の事を、おしゃべりでうるさい人と感じているようです。しかも、心にもないお世辞を平気で言える人だと思っているのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
52%も泳げん人がおるって事は、将来、オリンピックから「水泳」がなくなるかもしれんな。

競技人口が少ないどころか、泳げん人が半分なんやから、そこから「一流」なんかもでるわけがないわけで…

「泳げるだけですごい」って事になるんやからな(笑)

これが日本だけの問題なんやとしたら、「水泳日本」なんて言うてられるのも、あと4、5年ぐらいなんとちゃうか?

東京オリンピックの頃は、日本の水泳選手に超一流がおらんでも不思議やない。

国内で競争する相手がおらんのやから、良い選手も育たんやろ。

それにしても、「無理に泳がせなくてもいい」ってなぁ。

そんな事言い出したら、勉強も無理にできんでもええって話にもなりかねんわけで、できんからって放置して、あげく半数も泳げんってのは問題やで。

何か、色々と心配な話ですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「泳げる人」が4096人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile