これであなたのプライドの高さ&女同士の競争心の強さが分かります。

ヒールの高さとプライドの高さや女同士の競争心の高さの強さは、比例しているもの。そこから、あなたがどんあ靴を履いて帰ると思ったかで、あなたのプライドの高さ&女同士の競争心の強さを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




「ももいろクリスマス2013 ~美しき極寒の世界~」LIVE Blu-ray

「中ヒールのパンプス」を選んだ人

その人は人並みであればプライドは保てるです。

あなたは、人と比べて自分が劣っているわけではないと感じられれば、そこそこプライドが保てる人のようです。女性同士の間では競争意識もそれなりにありますが、自分が一番になるよりは二、三番目が心地よいと感じるタイプ。「イケてないのも嫌だけど、目立ちすぎると足を引っ張られそう」と思っているようです。ただし、自分のプライドを保つ為に、「あの人よりまし」という発想ばかりしていると、嫌な感じの女になるので気をつけた方がいいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、断言はできんにしても、7割も幽霊の存在を信じてる人がおるとはなぁ。

この数字には、ちょっと驚いた。

そりゃ、壺も売れるわ。

この世から「詐欺師」ってもんがおらんようにならん原因の1つですな。こりゃ。

幽霊を恐がるのも結構やけど、幽霊よりも恐いのが生きてる人間。

恐怖心から冷静な判断力を失ったところにつけ込むヤツがおるんで、幽霊を恐がるなら、そっちの方を恐がって欲しいもんですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「幽霊」が108霊出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile