これであなたが人から誤解されやすい面が分かります。

自分をどんな生き物に投影するかによって、あなたが他人にどう思われがちなのか、また本質的にどういう人なのかが表れます。そこから、あなたがどの動物に変身したと思ったかで、あなたが人から誤解されやすい面を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




パックス重曹F 2kg

「ゾウガメ」を選んだ人

あなたは穏やかそうに見えて、実はかなり頑固な人です。

あなたは、毎日穏やかに暮らしたいと思っている人のようです。その為、周囲の人には何を言っても怒らない人と思われているのかも。でも、実はお腹の中にたくさんの怒りのエネルギーを溜め込んでいるタイプのようです。もっとも、それを表に出す事はなく、ただただ頑固に何もしない、何も言わない事でその怒りを表現しているのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
コーラって滅多に飲まんのやけど、1、2年に1回ぐらい無性に飲みたくなる時があるわ。

あれって、何かの中毒症状なんやろか?

まぁ、コーラに限らず、カップヌードルとかも1年に1回ぐらい無性に食いたくなるけど、人工甘味料とか、ガキの頃に覚えた「人工的な味」を欲するんかもな。

今は、そういう「人工的な味」とか、人工着色料とかってなくなってきたけど、オイラがガキの頃は、そういうのが溢れてたからなぁ。

「お袋の味」やないけど、ガキの頃に覚えた味ってのは、大人になってからでも体が求めるんやろな。

ガキの頃の食生活ってのは、ほんま大事やと思う今日この頃です。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「コーラ」が4096本出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile