これであなたが将来、どんなおばさんになるか?が分かります。

寂しい事があった時の反応から、年を取るとどんなおばさんになりやすいかが表れます。そこから、メールが来ないという寂しい状況で、あなたがどうするかによって、あなたが将来、どんなおばさんになるか?を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




トイレに流せる木製猫砂 7L

「『誰かメールを送ってこないかな』と、ひたすらメールが届くのを待つ」を選んだ人

あなたはいつも陰気なジメジメおばさんです。

あなたは、明るくハッピーな自分は「自分らしくない」と思ってしまうタイプのようです。むしろ、多少落ち込んだ気分の時の方が、自分らしいと思ってしまう人のようです。周りの人が楽しそうにしているのも、本当はあまり好きではなく、みんながはしゃいでいるそばで、自分だけ憂鬱そうな顔をして、ため息をついたりしているのかも。そんなあなたは、生活に疲れた暗い感じの主婦といった感じのおばさんになるのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、飼い犬をあんな放し飼いにしてるってなぁ。

ちゅうか、飼い犬が近所の子供に噛みつくって…

躾ができてないんか、狂犬病なんか知らんけど、ありゃ殺処分ですわ。

で、何で猫が人間を助けたかって事やけど、猫は母性本能が強いって言うし、あの猫がメスなら母性本能が働いたって事も考えられるんやけど、母性本能って我が子以外でも発動するんやろか?

う〜ん。やっぱり、考えても答えが見つかるほどの知識がないわ(笑)

なので、みなさんの解説をお待ちしております。

すぐに死なせてしまうんで、ペットは飼わん事に決めてるんやけど、こういうのは飼ってみん事にゃ分からんからなぁ。

色々、「不思議」があって、ちょっとペットを飼いたくなってきた今日この頃です。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「猫」が101匹出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile