これであなたの寂しがり屋度が分かります。

捨てられない物は、心の中で執着している物。そこに、あなたの気持ちが前向きか後ろ向きか、寂しがり屋かどうかが表れます。そこから、あなたが何を捨てられないと思ったかで、あなたの寂しがり屋度を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦

「つきあっていた頃に流行った曲のCD」を選んだ人

あなたは「寂しがり屋の自分」に酔っているだけです。

あなたは、とても感情的になりやすい人のようです。別れた後は、先の事など考えられず、まるで後ろ髪をひかれるように、気持ちは過去へと引き寄せられるようです。風に揺れる木の葉を見ても、夕日が沈むのを見ても、全てが終わった恋の思い出を呼び起こします。かといって、本当はひとりぼっちがそんなに寂しいわけではなく、むしろ「私はやっぱり一人の方がお似合い」なんて、何気にナルシスティックに酔っているだけだったりするのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
人間が勝手に「意味づけ」してヒーローにしとるけど、ほんまのところタラちゃん自身はどう思ってるんやろな。

元々、犬と仲が悪くて、いつものように喧嘩しただけなんか、ほんまに助けようとしたんか…

「助けた」って方向で考えようとはしてるんやけど、どうにも「助ける」ってのがしっくり来んねんなぁ。

猫に対する「先入観」に縛られてるからなんやけど…

何にしても、人間の勝手な「意味づけ」で振り回されて迷惑するのはタラちゃん自身なんで、飼い主も有名になってええかもしれんけど、この辺でゆっくりさせてやって欲しいもんですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「猫」が101匹出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile