これであなたの寂しがり屋度が分かります。

捨てられない物は、心の中で執着している物。そこに、あなたの気持ちが前向きか後ろ向きか、寂しがり屋かどうかが表れます。そこから、あなたが何を捨てられないと思ったかで、あなたの寂しがり屋度を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦

「旅行に行った時のツーショット写真」を選んだ人

あなたは寂しがり屋すぎて、すぐに次の相手が見つかるです。

あなたは、一度好きになった人の事は忘れられない人のようです。別れた後も、気持ちを引きずり、未練たっぷりなところが。何を見ても、「これ、彼が好きだったわ」とか「彼に似合いそうだわ」などと、元彼の事を思い浮かべてしまうようです。そんなあなたは、とっても寂しがり屋。でも、このタイプは案外、次の相手が見つかりやすく、新しい彼の事を思い始めると気持ちはホカホカ。寂しい女どころか、彼好みの女に変身すべく、せっせと行動を開始するのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
人間が勝手に「意味づけ」してヒーローにしとるけど、ほんまのところタラちゃん自身はどう思ってるんやろな。

元々、犬と仲が悪くて、いつものように喧嘩しただけなんか、ほんまに助けようとしたんか…

「助けた」って方向で考えようとはしてるんやけど、どうにも「助ける」ってのがしっくり来んねんなぁ。

猫に対する「先入観」に縛られてるからなんやけど…

何にしても、人間の勝手な「意味づけ」で振り回されて迷惑するのはタラちゃん自身なんで、飼い主も有名になってええかもしれんけど、この辺でゆっくりさせてやって欲しいもんですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「猫」が101匹出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile