これであなたが人間関係に求めているものが分かります。

このテストでは、天井裏は頭の中(思考)、壁は胸(感情)、床下は腹の中(意思)を象徴しています。そこから、どこを選ぶかによって、あなたが人間関係に求めているものを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]

「壁に掛かった絵の額縁の後ろ」を選んだ人

あなたはあなたが求めるのは「気持ちのふれあい」です。

あなたが大切なものの隠し場所に選んだのは、「胸の内」。胸の中には感情があり、感情は人との心のふれあいをもたらし、コミュニケーションをうながすものです。あなたにとって、人付き合いで最も大切なのは「気持ちのふれあい」のようです。でも、それを求めるゆえに、人の気持ちを憶測しすぎ、また自分がどう思われているかを気にしすぎるところがあるのかも。独りよがりな思いを抱かず、気持ちをまっさらにして相手を言動を受け止めるといいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
「痩せたい」と思った事はないんやけど、腹が出てきたのが気になるねんなぁ。

ガキの頃は、「痩せ過ぎ」ってよう言われてて(個人的には身長175cmで体重55Kgなら標準やろって思ってたけど)、「食っても太らんのやからどうせいっちゅうねん」って思いながらも、あんまりうるさいから、「筋肉を付けて体重を重くするしかない」って思って、やたらと筋トレしてたから、それなりに腹筋も割れてたんやけど、それが見る影も無いないねんなぁ(汗)

この年になると筋トレも面倒臭いし、中年太りの年っちゅうのも合わさって、みるみる腹が出てきとるんやけど…

久しぶりに会ったヤツからは、「太った?」って必ず言われるから、腹だけやなくて、全体的に太ってるんやろうけどな(笑)

ちょっと、みっともないんで、真面目に「ダイエット」とやらに、取り組んでみようかと思う今日この頃です。

今まで何度もそう思って、未だに実践した事ないけど…

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「アーモンド」が25粒出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile