これであなたがどうすれば人に好かれるかが分かります。

ここでのあなたに話しかけている人は、あなたの中のもう一人の自分。その自分がどんな事を言うかで、あなたの人に嫌われやすい部分が表れます。そこから、何と言われると思ったかで、あなたがどうすれば人に好かれるかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




8年連続金賞ビール「よなよなエール」6種10本飲み比べ 父の日ギフト

「そんなところに捨てちゃダメじゃない」を選んだ人

あなたは批判的なあなたは、人にも自分にも寛容になってです。

あなたの中のもう一人の自分は、あなたのする事を常に見張っている厳しい監視役のようです。その自分が他人のする事にも口出しする為、あなたは人の欠点ばかりに芽がいきやすく、誰に対しても批判的。それが人に嫌われる一番の原因になっているようです。もっと他人のいいところに目を向け、時にはまず、自分自身に対して寛容になり、自分の長所を見つけて褒めてあげる事が必要かも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、医者の47%って約半分やん。

裏を返せば、それだけ「正しい」ってやろ(笑)

それでも、Wikipediaを見て判断する医者にはかかりたくなわな(笑)

ちゅうか、論文が載ってるサイトとか、もっと専門的なサイトがあるんやから、せめてそっちを見りゃええのに。

難しいのは読むの嫌なんやろか?

医者にまでなるぐらいやから、勉強は嫌いやないはずやのになぁ。

まぁ、これは、アメリカだけの話って事にしといて欲しいもんですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「Wikipedia」が1024ページ出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile