これであなたが思い出とどう向き合っているかが分かります。

引き出しの中に入っているのは、あなたが大切に思っている過去の思い出。そこから、机の引き出しに何が入っていると思ったかで、あなたが思い出とどう向き合っているかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]

「写真やアルバム」を選んだ人

あなたは過ぎてしまえば皆いい思い出となるタイプです。

あなたは、自分の家族や仲の良かった友達など、自分と関係の深い人の事をよく覚えているようです。そういった人達と過ごした時間は、今となっては皆いい思い出ばかりで、思い出す度に色鮮やかによみがえり、全てが懐かしく感じられるのでは。思い出を純粋に懐かしいものとして、捉えているタイプなのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
努力はその事で報われんでも、他への波及効果があるから、まるっきり無駄やないって結論にしたけど、それは「やりたくない事はやるな」って事が前提やけどな。

「やりたくない事」でも必要なものってのもあるんで、やりたくない事を全てやらんかったら、それはそれで生きて行くの支障が出てくるけど、そこは臨機応変に対応してもらうとして、誰かに無理矢理やらされてるとか、習い事の類は、「努力」する前に「好きか嫌いか」を大事にした方が良いと思う。

まぁ、それでも、その努力は他で活きてくるから、全くの無駄にはならんと思うけど、精神的な負担が大きいんで、後々までそれが響く。

「努力」する事自体が嫌になる可能性が出てくるからなぁ。

そうなると、完全に「無駄な努力」になってまう。

そういう「努力」やったら、せん方がマシですわ。

「努力」うんぬんの前に「楽しむ」事が大事。

全ては「自分の人生を豊かにする」為のもんであって、結果を他人に評価される為にやるもんやない。

人間は社会性の動物なんで、誰かに認められたいって欲求が強いけど、そこをクリアすりゃ、この世に「無駄な努力」なんてもんはなくなる。

とにかく、何が好きなのか、何が楽しいのかって事を一番に考えて、そこで「努力」しましょうって事で。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「努力」が4096時間出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile