これであなたがどんな家庭やパートナーを求めているかが分かります。

水は包容力の象徴であり、魚が住んでいる世界は、あなたが安心して生きられる世界を意味しています。そこから、あなたが魚がどこに帰りたいと思ったかで、あなたがどんな家庭やパートナーを求めているかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

「海流のかなたの深海」を選んだ人

あなたは落ち着いたパートナーと、ゆったりとした家庭を築きたいです。

あなたは結婚しても、夢のある生活を送りたいと望んでいる人のようです。家計のやりくりや、日々の雑事に追われるような生活はしたくないという気持ちが強いのでは。そんなあなたが求めるのは、あまり細かい事にこだわらず、寛容でいながら、タフで、しっかりと地に足の着いた落ち着きのあるパートナーなのかも。あなたの長所も欠点も全て受け止めてくれるような相手を望んでいるのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
「恋は盲目」って言うけど、人間の「集中力」ってのは凄いんやけど、それだけに集中すると周りが見えんようになる。

まぁ、「信じたい」って思いが強すぎて、あえて見んようにしてる部分もあるんやろうけど…

「洗脳」なんかも外界と隔離してやるわけで、一つの事を考えさせると、他の事が考えられんようになるのは人間の習性なんやろな。

人間は、騙されやすく進化したからなぁ。

「信じる者は救われる」を完全に埋め込まれてるわ(笑)

何にしても、頭では理解してても、こうやって「実体験」として消えるのを確認すると、ほんまに驚くわ。

気つけんと、すぐにこういう状態に陥るんで、意識的にこういう状態に陥らんようにしたいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「消える画像」が16384枚出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile