これであなたが何の為に結婚するのかが分かります。

あなたが選んだハイキングコースには、どんな風な生き方をしたいのか、あなたの人生観が映し出されています。そこから、あなたがどのハイキングコースを選んだかによって、あなたが何の為に結婚するのかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




究極の眠れるCD

「混雑はするけれど、ポピュラーな観光コース」を選んだ人

あなたは将来の安心と保障を得る為に結婚しますです。

あなたは、この先ずっと独身でいるのは不安だし、結婚しているのが社会的にも信用されると考え、将来の安心と保障を得る為に結婚したいと思っている人のゆです。その為、結婚相手には真面目に働き、家庭を大事にするような男性がいいと思っているようです。男性の場合は、家庭的な女性を求めるようです。そして、何歳で家を買うなど、堅実な人生設計を立てる事になるのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
睡眠導入剤が飛ぶように売れて、日本人の5人1人は不眠で悩んでるってデータもあるからなぁ。

その一番の原因が「夜の光」みたいやな。

電灯はあるわ、PCにスマホ、夜でもずっと光の刺激を受けてるわけで、これで体内時計が狂う。

しかも、コンビニが24時間営業やから、夜起きててええ社会ができあがってる。

そりゃ、不眠にもなるわな。

寝たい時に寝て、起きたい時に起きる生活を10年以上続けてるから、あんまり関係ないんやけど…

そもそも、1回の睡眠が2、3時間で、それを1日に何度か繰り返し取って、合計で5、6時間って睡眠やからなぁ。

何か、いつの頃からか、一度に長時間は寝れんようになってもうた。

まぁ、色々と気になる事もあるけど、全て「加齢」って事にして納得してるから、それも問題ないんやけどな(笑)

とにかく、睡眠がらみは、気にせんのが一番やと思います。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「導眠法」が2048例出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile