これであなたが恋人に浮気をされた時の反応が分かります。

自分の意見をどう表すかによって、何かストレスを抱えるような自体に直面した時のあなたの身の処し方が表れます。そこから、あなたがどう意見するかによっと、あなたが恋人に浮気をされた時の反応を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]

「『私はカレー』あるいは『私はピザ』」を選んだ人

あなたはストレートに問い詰めて、決着をつけるタイプです。

あなたは、はっきりと自分を主張する事のできる人のようです。相手が浮気をしている感じたら、ストレートに「どういう事?」と問い詰めるタイプ。そして、もし相手が正直に浮気を認めれば、「浮気をやめるか、自分と別れるか、どっちかにして」と二者択一の選択を迫るのかも。相手の態度が煮え切らない場合は、「だったらもう別れましょう」と、きっぱり決着をつけようとするのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
どうにも「知性」が一番ってのに納得できんなぁ。

「知性」って事は、大まかに言うたら「賢い」って事やろ?

「賢い」人ってモテるか?

男にしろ女にしろ、選ばれるのは「見た目」か「収入」に優れてる人なわけで、ここに「知性」が入り込む余地ってないやん。

何で、こういうアンケートの時だけ「知性」とか言うんやろな。

他人に求めるものと自分に求めるもんが違うって事か?

何かよう分からんけど、どうにも「知性」が一番ってのに、納得できん今日この頃です。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「知性」が4096(単位が分からん)出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile