これであなたがどれだけ自分に自信を持っているかが分かります。

ここでの上司も部下もあなた自身です。上司の言葉からは、自分にどんな評価をしているかが表れています。そこから、あなたがどれだけ自分に自信を持っているかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




おいしい魚の店 首都圏版

「あとで見ておくよ、とそっけない態度」を選んだ人

あなたは自分が変わる事を恐れるあきらめタイプです。

あなたは、今ひとつ自分に自信が持てない人のようです。どちらかというと自己評価が低めで、自分の能力を試そうとする前に、「どうせだめだから」とあきらめてしまう傾向があるようです。心の奥底に自分が変わる事への恐れがあり、その恐れが自信を培えるはずの成功への努力を阻んでいるのかも。ダメでもともと、と割り切ってやってみるといいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
青魚は好きなんで、それなりに食うんやけど、近頃は、青魚に限らず、魚って高いねんなぁ。

こないだなんか、サンマが1匹1500円ってニュースもあったけど、これじゃ庶民は手出んって。

何で高いかっちゅうと、燃料代が上がってるとか、流通コストが高いからとか、色んな理由があるけど、一番は捨てるから。

魚って結構大量に取れるんやけど、魚の消費量は年々減ってる。

減ってるのに、日本人は「鮮度」にこだわるから、冷凍もんは嫌われる。

余ったら冷凍に回せりゃええんやけど、それができんから、余ったもんは捨てなあかん。

その在庫ロスの値段が乗っかてるから高いねんな。

今は、冷凍の技術も格段に進歩してるから、冷凍でもええのになぁ。

たまに食うなら鮮度もよくて、高いのでええんやけど、日々の食事にするなら、冷凍もんで十分なんで、もっと冷凍もんを流通させて欲しいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「青魚」が4096匹出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile