これで今のあなたが自分の中の本当の気持ちとどう向き合っているかが分かります。

友人の成功を目の当たりにした時の気持ちには複雑なものがあります。ここでの回答には、普段、心の中に湧き起こる本当の気持ちや感情とどう向き合っているかが表れています。そこから、何とつぶやいたと思ったかで、今のあなたが自分の中の本当の気持ちとどう向き合っているかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




宇宙兄弟 24

「もうこれまでみたいに気楽に付き合えないなぁ」を選んだ人

あなたはハッピーな気持ちに浸りきれず、喜びを素直に表現できないタイプです。

あなたは、ハッピーな気分や感情に浸りきれない人のようです。一瞬、幸せと思う事はあっても、その気分は長くは続かず、自分には落ち込みがちな日々がふさわしいと思っているのでは。何となく、憂鬱でメランコリックな気分でいる時の方が、自分らしいと感じてしまうのかも。本当は嬉しくて仕方がない時でも、その感情をそのまま表に出せないところも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
「太陽熱利用の携帯暖房」がなぁ。

まぁ、月の表面温度は、日が当たるとこは100℃超えるから暖房はいらんけど、日陰は-100℃超えるねんで。

太陽熱利用やと日陰じゃ使えんけど…

NASAが、こんな引っかけ問題出すなぁーーーーー!!

と、全力で負け惜しみを(笑)

救命用ボートも「使えるかもしれない」って…

「かもしれない」って何やねん(笑)

適当に選んだのが多かったけど、全問正解したかった…

まぁ、まだまだ知らん事の方が多いって事を再認識できたんで良しとするか。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「宇宙飛行士」が16384人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile