これで今後あなたがどんな人間関係を築いていくのかが分かります。

質問の内容は、あなたが今一番関心を持っている事を表しています。そこから、あなたがどの質問をすると思ったかで、今後あなたがどんな人間関係を築いていくのかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




かぐや姫の物語 [Blu-ray]

「結婚後の芸能活動のご予定は?」を選んだ人

あなたは相手を特定せず、色んな人と色んな交流を楽しむです。

あなたは人と親密になりすぎるとのは、息が詰まると感じる人のようです。むしろ、合コンや同窓会、各種交流会など多くの人が集まる場所で、特定の人に限定せず、色んな人と交流したい気持ちが強いようです。一対一の濃密な関係や少人数の固定メンバーとの付き合いは苦手で、人間関係そのものよりも、人とのつながりの中で行われる活動内容の方に興味があり、新たな楽しみや知識を得られるような人脈を広げていこうとしているのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
体外受精ですら、「試験管ベビー」っちゅうて揶揄されたのに、こんなので生まれてきたら、何て言われるんやろな。

名前もペット感覚になってきてるし、こんなもんができりゃ、カタログで子供の「性能」を選べるようになるかもしれん。

当然、精子も卵子も他人のもんなわけで、もう「親子」って何なんやろなって事になる。

「想像もできん」とか言いながら、ない知識を振り絞って色んな事を妄想しとるけど…

良いと思う気持ちもなくなはないし、何とも複雑な気分です。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「人工子宮」が16384機出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス


自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile