これであなたがどんな事にコンプレックスを抱いているかが分かります。

どんな時に孤独を感じるかによって、あなたの中でモヤモヤとうごめくコンプレックスの正体が表れます。そこから、どんな時に孤独を感じるかによって、あなたがどんな事にコンプレックスを抱いているかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




ポケットモンスター アルファサファイア 【特典】オリジナルフィギュア ゲンシカイオーガ 付

「週末の家族連れでいっぱいの行楽地に一人で来てしまった時」を選んだ人

あなたは「どうせ私は受け入れられない」というマイノリティ・コンプレックスです。

あなたは、周りの人間はうまく社会に適応しているのに、自分だけが社会からはみ出していると感じ、自分は受け入れてもらえないとひねくれてしまう人のようです。でもその背後には、「周りは自分の意思を持たない優柔不断で情けない人ばかりだ」と、すねた気持ちで他人を見てしまう、ひねくれものの優越意識があるのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
何か、「がさつで図々しい」のが「おじさん」って事みたいやけど、これって「おじさん」やからそうなるんやなくて、育ちの問題とちゃうか?

オイラ、人見知りが激しいんで、初対面から図々しくなんか絶対にできんわ。

ちゅうか、自分がされたら嫌やのに、他人になんかできんって。

そういうのができるのって、ガキの頃からできんと無理やと思うけどなぁ。

1人で飲みに行くようになって、人見知りもだいぶ緩和されて、初対面やのに図々しいヤツでも合わせられるようにはなったけど、昔は露骨に嫌な顔してたからなぁ(笑)

それでも、こっちから馴れ馴れしいとか、図々しいとかできん。

こんなのは、ある日突然そうなるんやなくて、ガキの頃からそうなんやって。

なので、「おじさん」とは関係ありません。

何にしても、初対面で図々しいと争いの元なんで、くれぐれもご注意をって事で。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「おじさん」が2048人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile